アニメ感想

鉄のラインバレル 最終話「鋼鉄の華」
キャラ作画の安定感がパネェww

  • 本編

真の姿を現したラインバレルが存外ヘボいながらも王道を突っ走ってハッピーエンド。
七色に輝くヴァーダントの背部パーツはキレイだったなぁ…。
マキナが簡単に人を甦らせられるのに、木崎の死で騒ぎすぎてたり、
大張正己ちっくなロボが一瞬よぎってそのままスルーだったのは気になるが、

木崎「あなた、最低です(はぁと♪)」

という凄まじいまでの2828展開で終わったのは個人的に後味良かった。

鉄腕バーディー DECODE:02 第11話
いや、ナタルを治したのはいいけどそのまま逃がすなよw
派手な展開になってくれれば構わないけど。
来週の最終回は最後に残った謎、
“セントラルタワーテロの時、ナタルは何をしていたか?”
を明かして〆、か。
小さくまとまりそうだな…。

マリア様がみてる4thシーズン 第12話「クリスクロス」
元に戻った…orz

  • 次回予告

白薔薇黄薔薇のデート話はここで語って終わり?
つか紅薔薇の結果も半分バラしてるし。
よく覚えてないけど瞳子とのデート→瞳子の“お姉さま”で終わりかね?