ゲーム

スーパーロボット大戦K
ダブルスロットにスパロボJのカートリッジを差してスタート。
オルゴンクラウドの全ての機能が気力130以上でないと発動しないってのが微妙に使いづらいが、
130超えたら大変なことになるw
DS-iだとダブルスロットではないらしいので、この機会に新調しなくて良かった…。

  • システム

援護攻撃・防御はコンビ組んでないと使えないなんて…。
アタックコンボも、初めから覚えてる奴に限ってヘボい武器だし。
早くヴァンにコンボを覚えさせて無双したいもんだ。

  • レベル上げ

補給でもらえる経験値が低くなっているので、レベル底上げが出来ない。
平均してるとステージ始まった時点でボスよりレベル高いのが居る状態になるのが嫌なんだが。

  • 射程

移動後の射程が基本的に3以下、ってのは何なんだろうね?
攻撃しない内にステージが終わるユニットがいるような気がする…。

  • 第12話

やっとオリジナルの敵が出てきた。
もうガイキング勢の相手をするのは疲れたよ…。