ゲーム

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 天の山菜引換券

ギルドカードのネコのゲージが100になったらもらえた。
これでやっと老山龍の天鱗が手に入る。

アイドルマスターSP

  • スタイリスト

ネタで
“千早が真顔でくちばし付けて喋ってるww”
というのを見た事があったが、それを自分にやられるとは思わなかったw

  • 続・スタイリスト

“YURIKA”と“YURICA”が同時に出て、ミスった。
見間違いかもしれないけど、本当だったらヒドい話だ。

  • 千早スパイラル

レッスンはグッド以上、オーディションは無敗、営業はパフェコミュ。
にもかかわらず朝の挨拶とオーディション前の掛け声のコンボでハートが青色。
とにかくテンションの上がり幅が小さいからだろう。
セーブして約束連発して元に戻さないと。

  • 追記

1ランク上の色になるには約束守るだけでは駄目だし、営業も駄目。
結局、オーディションをこなすしかないようだ。
Cランクに上がったばかりだけど、既に素でレベル16なので、
特別オーディション制覇がてらテンション上げていこうと思う。
本末転倒という気もするが。