春新番組の期待度

見たい物の最速が何日からかを調べてみたので。
つか今週じゃね〜かw

第1位 涼宮ハルヒの憂鬱

4/2(木)深夜から。
原作を買って読んだけど、随分前だし読み返してもいないのでほとんど覚えてないw
とりあえず七夕に超期待!!

第2位 けいおん!

4/2(木)深夜から。
CLANNADの後釜?
1,2位のラインナップ、別に京アニ信者ではないつもり。
他に期待するものが無いというのもあるが、
音楽の描写や学生生活の雰囲気が安定して楽しめそう、ということで。

第3位 シャングリ・ラ

先行上映があるようだけど普通は4/5(日)深夜から。
まぁ普通に期待できるだろ、ということで。
主題歌がMay'nさんだというのもポイント高い。

第4位 バスカッシュ!

4/2(木)深夜から。
媚びていないようで居て普通に可愛いヒロインのために見る!

第5位 鋼の錬金術師

次の日曜から。(投げやりw)
見ればテンション上がるんだろうけど、ある程度ストーリー知ってるし、という事でこの辺。

第6位 クイーンズブレイド 流浪の戦士

4/2(木)から。
AT-Xが最速っぽい。
魔界天使ジブリール的な天使がスマッシュヒットだったので。
あと全体的にもどかしいエロさが漂ってるのでその辺にも期待。

第7位 アスラクライン

これも4/2(木)からのAT-X最速。
木曜深夜多いな。
金曜日は大丈夫か?w
ともあれ、今期期待の厨二枠。
キャストが入野自由さんと戸松遥さんだが、今期この組み合わせが多すぎて萎える。

第8位 戦場のヴァルキュリア

4/4(土)の深夜から。
キャラデザの残念っぷりは夜明け前より瑠璃色なを思い出してしまうが、
PVを見る限り、他の部分は原作の素材やCGを取り入れているようでほっとした。
セルベリアもなかなかえろくていらっしゃる!
つかWEBラジオ、なんでウェルキンとイーディなんだよw

第9位 ハヤテのごとく!

4/3(金)深夜から。
パロディ目当てなので、ここから下は無理をして見ない作品になる。
ラケーテンハンマーとピンクの髪のメガネ巨乳ネタは流石にちょっと古いかもしれないな。

第10位 戦国BASARA

4/1(水)の深夜から。
エフェクトはキレイなんだけど、戦闘の演出も古いし、
やりとりだってカッコいい台詞をぶつ切りで並べるだけになりそう。
主題歌と声目当てかね。