アニメ感想

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
レオパルドとメインの3人と桜はあっさり合流。
ここは別々に描く方が面白そうじゃないか?
水に浮くQTアームズとレオパルドってのが便利だな〜と感心してた所、何故か水着回に。
怪奇課の装備だからって三通りも水着持ってるのはやりすぎだろw
でも

キャラの割に色気がある秋葉と

やはり鉄板、下乳がえろいいつきが良い感じ。
反面、体調不良っぽいほのかのスク水は印象に残らなかった。
最後は“獅子堂島”とレオパルドと同じ声のジイサンとも出てきたし、どうなることやら…。
OPで浮上するレオパルドは地球からの再起の旅立ちのシーンなのか?

  • つつじ&ベンケイ

つつじ「運命でさえ私は殺せない!」

と楽しいスイッチが入ってしまったようで、

水着になってムチで原住民達を威圧して女王様気分。
実は水着よりも

唇の描き方に惹き付けられた。
地球エピソードで出番終わりそうなキャラだけど、もっと目立って欲しいな…。

続 夏目友人帳 最終話
カイは妖というよりは神。
っつ〜わけでカイだけ別アニメw
これ以上無いほどハッピーエンドで片付いた後は多軌に夏目の嫁フラグ。
ラストは窓辺に腰掛けるレイコの姿もあって、3期への振りは完璧だな!
まぁそこまで良さは分からなかったので3期を熱望するって程ではないけど。