こむちゃっとカウントダウン

  • 1曲目

GRANRODEOの新曲。
黒神のOPらしい。
栗林みな実さんの次、ってブラスレイターと逆の順番だな。
つ〜か黒神を2クールやるなんて無茶な話だ。
切りたいが、この曲聴きたさにもうちょっと見てみるか…。

  • 状況解説

スタッフ一同着ぐるみで。
あみすけは“ずっと前から(降板が)決まっていた”ってぶっちゃけ過ぎだろw

  • コメント

ゲストコーナーはアリプロ及川光博さんのコメント、
そしてエンディングではGacktさんのコメント来たのにあみすけ泣かなかった。
あまつさえ咲の宣伝をして帰るとは手強い。
ここは逆に泣くのが大人ってもんじゃないだろうか?と悔し紛れに思ったりした。
ちなみに次は井口裕香さん。
とある魔術の禁書目録が無かったら分からなかった所だ。