アニメ感想

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
鶴屋さんがバトル入ってリアル頭身になってたが、折角なんだからもっと動いて欲しかった。
あとは相変わらず脱ぐ古泉と相変わらず短いあちゃくら回。
ある程度の枠を出ない展開は同人だから仕方ないんだよな、きっと。

にょろーん ちゅるやさん
珍しく今週はいじめではなく、あしゃくらと一緒に可愛い面が。
といっても追試だったから若干シュールではあったけどw

バスカッシュ! 第4話

  • オープニング

エクリップスの出番多めに。
かわええなぁ…。

  • 本編

ココ「お兄たん、ぜ〜ったい勝つんだゾ?」

の可愛さは反則、というかダンの妄想内の方がココの台詞多いんじゃなかろうか?
話としては新キャラが絡んでビッグフットがパワーアップ、というお約束展開。
ここまで破天荒に見えて意外とありきたりな流れだから、
早くオリジナリティを出してくれないと聞き流すことになりそう。

  • 次回予告

バスカッシュ、というサブタイトル。
山場になる話なんだろうか?

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話
レイナが蛇女にいたぶられている間に義賊の女がレイナを置いて行ってしまう話。
“一人前になって、義賊に追いつくために頑張る”
という目標が出来たのはいいけど、レイナがどんどんヨゴレになっていく。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにトモエの水着は太ましすぎてイマイチだった。