アニメ感想(日曜)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話
スカーの声に抜擢された三宅健太さんの声は合ってる。
1期同様、前番組からの声優引継ぎが多い中、このキャラだけはガチで選んでくれたんだろうな。

  • 本編

後々コンスタントに出番があるヨキの話を数秒で片付けやがったww
ニーナ役の諸星すみれさんはリアルに子供っぽいのに上手かったけど役が。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにこのエピソードも1話でお片付け。
細かく色々やられても覚えてられないから、個人的にこのやり方は歓迎である。

クロスゲーム 第4話
光はやっぱり変化球が投げられないキャラですよね〜w
櫻井部長ヴォイスのライバルキャラも出てきて、またもカオスな展開に行くのかと思いきや、
実は一番厄介そうな不良共を一掃してくれそうだし逆に良かったかも。

フレッシュプリキュア!
なぜブッキーが先にパワーアップ?
という疑問がありつつ、ベタなパワーアップ話。
でもシフォンの声のあざとさが終始不愉快だった。
下手なわけじゃないと思うし、なんなんだろうね、これは。