2009-04-26から1日間の記事一覧

豚インフルエンザ

視界の隅には引っかかってたフレーズだったが、思った以上に大騒ぎになってる。 でも結局は対岸の火事、だといいな。

モンスターハンターG

クリスタル運搬 オンで手伝ってもらった。 リオレイアもいるし、無限沸きするエリアはあるし、一人じゃ無理だろw …運搬の達人装備しろって話? HR5 ゲリョスを倒してランクアップ。 これで火山の塊堀りが出来る! ドスゲネポス3匹 オンにて一人で。 3匹同時…

特撮感想

●仮面ライダーディケイド 関俊彦さんが普通にアフレコしてるww 少佐がいると思ったら遊佐浩二さんもいるし。 良いイマジンと悪いイマジンがいるのがよく分からなかったが、 モモタロスがはっちゃけてて新鮮なので、細かいことは気にしないで楽しむことにす…

アニメ感想(日曜)

●鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話 スカーの声に抜擢された三宅健太さんの声は合ってる。 1期同様、前番組からの声優引継ぎが多い中、このキャラだけはガチで選んでくれたんだろうな。 本編 後々コンスタントに出番があるヨキの話を数秒で片付けやが…

ガンダムUC (ユニコーン)アニメ化決定 公式サイトオープン

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=819887&media_id=50 コレは楽しみだ! ちょっと早めの発表だし、時間を掛けてクオリティの高い物にして欲しい。

アニメ感想(土曜感想)

●戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」 やっぱりルルーシュっぽいマクシミリアンの陣営の様子や、 何故かみっちり描かれているダモン将軍の描写が多かったので休日って感じではなかった。 それよりはファルディオとウェルキンのキャラを掘り下げる話…

こむちゃっとカウントダウン

ゲストコーナー May’nさんがゲスト。 ファン気分の井口裕香さん、というのはお決まりのリアクションか。 つか高田純二さんのイベントに出るってどういう繋がりなんだろうか? 最後はキャスト2人でシャングリ・ラの宣伝、とキレイに締まったコーナーだった。

カール バターしょうゆ味

昭和62年からって意外と新しいのな、このお菓子。