バスカッシュ! 第9話「アイドル・アタック!」

一応、温泉回だったけど、捻りが無い上に湯気ばっかり。
フローラが男風呂に、という流れを期待しまくっていたのに…。

  • 本編

エクリップスのフラグの立てっぷりはベタだし、
中の人的にマクロスFなカップリングが成立しそうな中島愛さんの腹黒演技は無理があったし、
セラと巨乳がハブられてるのは気になったけど、今まで不足してたラブコメ分が補充されて満足。
やっぱりアイドルの使い方がツボを突いてる。
歌の推しっぷりは、フローラ、というか、
いおりん@アイドルマスター的な釘宮理恵さんの出番が用意されていた事でそこそこ納得できた。
話としては結局エクリップスとそのマネージャーに裏がありそう、ってことは明らかであっても、
ビッグフットバスケを“バスカッシュ”と呼ぶ彼女達自身の根は悪い人ではないと思われる。

  • 次回予告

エクリップスは準レギュラー扱い?
ミユキが既に空気になりつつあるのに追い討ちを掛けるとはww