戦場のヴァルキュリア 第14話

  • オープニング

前半からは想定も出来ないくらい戦闘満載。
さすが梅津泰臣さんww
曲も思ってたより合ってる。
ただ、ラルゴが対戦車槍じゃなかったのは謎だし、
セルベリアのビーム発射姿勢はイマイチだったが。

  • 本編

ロージーのデレが遅れ気味なのを無理に合わせてこなかったか。
ファルディオの国を想うが故の冷徹さも出てたし、
案外ペース配分をちゃんとやってるのかもしれない。
でも弾除けついでにラブコメ、ってのは茶番が過ぎる。

  • エンディング

ヘタなキャラソンレベルにはなってるけど、(アニソングランプリよりは上手く聞こえる)
HIMEKAさんがいるのに使わないって何なんだろうね?
絵的には

体型をTシャツで誤魔化してるイーディ&おっぱいアピールしてるスージー、
とサービス良いのに勿体無い。

  • 次回予告

ここでロージーがメインだとは…。
イサラとロージー、みたいな絡みは無くして、とことん男×女のカップリングにするつもり?