仮面ライダーディケイド 第23話「エンド・オブ・ディエンド」

協力を拒む大樹の拳を受け止めた士はそれを握り返し、

士「俺とお前が手を組めば、お前はおまえ自身を信じる事が出来る。
  その気持ちは、お前の好きなお宝だ。」

と久々のカッコよい切り返し。
ライバルの大樹を仲間にするんだから流石にここまでしないとな。
でも大型の異形と化したフォーティーンのオッサンを倒した後、
海東・兄は“元からフォーティーン派だった”と言い出して元に戻らない上に、
大樹も泥棒宣言して姿を消す。
そういや不明なままだった士の過去もあとちょっとの所で明かされないし、
こんな状態で次の世界に行くのか…。
再登場前提?

  • 次回予告

シンケンジャーの世界。
ディエンドのパワーアップ版みたいなのがいた気がする…。