仮面ライダーディケイド 第26話「RX! 大ショッカー来襲」

仮面ライダーBLACK RXの変身ベルトが懐かしすぎる!
で、実は昭和と平成の過渡期の放映だったらしく、
カテゴライズされてはいないものの、実は平成仮面ライダーと呼べなくも無いようだ。
中の人も当時と同じ倉田てつをさんだが、当時から二十年近く経ってるので、
イケメンからナイスミドル(?)にランクアップしててかなり印象が違った。
当時ハマっていた母親がどういう印象を持つか聞いてみたい所。
最後には仮面ライダーBLACKも出てきて、無印とRXの違いは覚えていないものの、
変身後の姿はしっかり懐かしかった。
探してる霞のジョーって小山力也さんらしいので来週には本人降臨も十分ありえそう。
本作で2週連続楽しみなのは珍しい。