うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第6話「墜ちる心」

冒頭から出番多めの黒マリンが怖いw
その気持ちに戸惑いつつ日食の闇を恐れるマリンだが、
『夜はどうしてるんだろう?』と思ったり思わなかったり。
闇の力的なもののことなんだろうけどさ。
おかげでセドナのしもべが来ても変身出来ず、逃げ回るだけだったが、
先週から歌ってた巫女のおかげか、長い日食は終わり、黒マリン終了で変身可能に。
まぁ変身してはみたものの、しもべがいなくなったのであっさり元に戻ってて吹いたw
そして今までの前振り通りウリンがセドナの力で黒化してマリン達に別れを告げた所で来週へ。
ウリンの変貌に誤魔化されてたが、巫女のモノローグ(?)の

「闇はいずこより生まれいずる?」

からすれば、
『黒マリンも本来のマリンである』
的な感じで心の奥の黒い部分まで突き詰めていきそうな雰囲気が不安だ。

  • 次回予告

セドナの力から解放された雌亀は老亀の知り合い?
早く小島君との絡みが見たい…。