宙のまにまに 第8話「イルミネイトグラウンド」

文化祭の話。
今までの登場キャラをひたすら出した上に江戸川妹などの新キャラまで出す上に、
ステージではアイマスっぽい衣装の娘が歌ってたり等、他の出し物も濃かったから、
なかなかカオス。
焼きそばの屋台の呼び込みが檜山修之さんだったら最早感動だったと思うが、
エンディング見る限りソレは勘違いだったようで。
まぁアナウンスやってた柏原麻美さんが原作者だ、というので十分驚きだ。
ある程度棒読みな方が違和感無いし、ナイス配役。
天文部としては周囲の評価を上げつつ、朔のヤロウもフラグ再建してたので、
来週からはまた後腐れなくやりそう。

  • 次回予告

星好きのオナニー回?
みゆきちのキャラに望みを託そう…。