大正野球娘。 第9話「誤解の多い料理店」

小梅の対戦相手研究用の写真を見て
『浮気だ!』
と誤解する鈴川夫妻とサブローさんから始まる今週の話。
晶子と許婚の兄ちゃんの間の誤解も加わって、まさかの『来週へ続く』かと思われたが、
先日泥棒から助けた爺さんのおかげとかあって片付いた。
小梅とサブローの組み合わせは週を追う毎に破壊力が増していくなw

  • 次回予告

小学生に勝ったくらいでリベンジは無謀だよな、とか、
何気に両親の誤解が解けていないよな、とか思いつつ野球合宿。
メインは晶子の変化球習得なんだろうけど、他にネタも無さそうだから

鏡子「ごめんね。先に謝っておくわ。帰りのバスでは貴女の隣に座れない…。」

って感じで、『鏡子→巴』や『巴→小梅』等、和やかに修羅場をやりそうだw