ささめきこと 第1話

モブのメガネ率の高さは倉田英之さんの脚本だから?

  • 本編

また百合か…。
と思ったらOP明けに野郎共が大挙して押し寄せてきて驚いたw
なぜか共学らしい。
で、天然系ガチ百合少女・風間汐が女子校受けた時の志望理由に

汐「可愛い女の子が好きだからです!」

と言い張ってたので軽いノリかと思ったら、
最初から一方通行な三角関係フルスロットルで汐フルボッコ…orz
一方、こちらは隠れ百合で汐好きな純夏は、そんな汐を慰めつつ下校。
と、汐が純夏に近付き指を絡める手の繋ぎ方してきて曰く、

風間「すみちゃん、ずっと友達でいてね。」

って死刑宣告かよ orz
天然キャラはこれだから…。
時間が過ぎるのがやたらと遅い作品だったが、作画はキレイだし、
ドロドロだけどベタベタしてないのは面白そうなので普通に視聴。