2009-10-08から1日間の記事一覧

アスラクライン2 第15話「悪魔に喰われた副葬処女」

動かないベルカ式。 つまりは作画崩壊じゃね〜かw 間を空けて2話目でコレでは逆に伝説的な物が見られそうな気がする。 話としてはクロガネの先代ハンドラーバレと部長のキャラ紹介。 筋としては悪くないのに、人間モードの部長と生徒会長の再会のシーン、 …

期間限定復活のチキンタツタ、売れすぎて予定より早く販売終了

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=984061&media_id=54 味付きチキンナゲットっぷりが気に入ってたのに残念だ…。

けいおん!超えた化物語BD/DVD

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50905807.html ランキングしか出てない頃、他の作品の前巻売上と比較して 『4万枚オーバーするんじゃないか?』 という書き込みを売り上げスレで見かけたが、その通りだったとは…。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3話

結局、言葉攻めで冷静さを失い、挑発に乗って手放した杖を絡め取られてニクス敗北。 子供にパンを貰って慰められるニクスは完全に退場なんだろうな…。 続いてはエキドナとイルマ、アレインとノワ、という師弟繋がりの4人がタッグ戦。 とりあえず戦闘開始が宣…

銀魂

君に届けがDSで、ってオイ!w 本編 動くのう…。 これは最終決戦も楽しみ。

別冊マガジン

うむ。 勤め先の購買で危うく表紙買いしてしまう所であった…。 じょしらく 第一話は方向性が決まってるようでいて座りが悪かったのだが、今月はほんのりダークな掛け合い一色になっているという、個人的に好みな方向に固まったようでなにより。 各キャラに出…

うみねこのなく頃に 第15話

絵羽が黄金を見付けたら、若い方の絵羽がベアトリーチェの名と力を継承して、 オープニングの魔女の肖像モードになり、作中の演出では本格的に分離。 若い方の絵羽は内面だけで長年形成されて確固たる個性を持った二重人格ということ? まぁこれに魔法云々と…

ささめきこと 第1話

モブのメガネ率の高さは倉田英之さんの脚本だから? 本編 また百合か…。 と思ったらOP明けに野郎共が大挙して押し寄せてきて驚いたw なぜか共学らしい。 で、天然系ガチ百合少女・風間汐が女子校受けた時の志望理由に 汐「可愛い女の子が好きだからです!」…

台風

明け方は少しうるさくて起きたが、 目覚まし掛けた時間には過ぎ去ってた。 使えね〜な、ホント。