別冊マガジン


うむ。
勤め先の購買で危うく表紙買いしてしまう所であった…。

第一話は方向性が決まってるようでいて座りが悪かったのだが、今月はほんのりダークな掛け合い一色になっているという、個人的に好みな方向に固まったようでなにより。
各キャラに出番が満遍なく回ってたのも秀逸。
カラー挿絵を単行本に付けてくれれば言う事無し!
…どうなるんだろ?

2人の超能力を上手いこと使って、2人が少し仲良くなる話。
掴みはOK。
あとは超能力のことを忘れずにキャラ描写をしてくれれば…。

  • ポチ

あれ?
早速、男が空気?
その男が恩人ってことじゃなかったら逆に面白いのにw
…いや、ラブコメ好きの私としてはあんまり面白くないな。