こばと。 第4話「…青葉のときめき。」

偽物語にてデレ化して大人しくなったと噂のひたぎさん、
もとい、ファンタジーな素性を持った琥珀がメインの話で、
こばとが努力と根性で“琥珀の遊園地デート”までこぎつけるというベタな流れ。
デートする琥珀達をこばとがガン見してるのには吹いたが、
『元々幸せな連中をもっと幸せにしてもコンペイトウは手に入らない。』
という、不幸な人を探し回るようなコンセプトは納得しかねる。
今週の琥珀だって、こばとの行為で少なからず救われたと思うし、
あらかじめ幸せだの不幸だのと決め付けて、
救いを求める手を見過ごすのは間違っている。
って、この辺のやりきれない感じはそのまま充電ちゃんじゃないかw