ささめきこと 第6話「二人の夜」

屋上でのドジっ子特訓、ギャラリー全員巻き込んでて吹いたw
バナナの皮のコケ方もリアル。
ああするとホントに“ズルッ!”ってなるんだよな。
そして後半。
汐が1話の地味メガネから仲直りを申し入れられるものの、
あのショックと向き合う決意が出来ずに純夏の家に転がり込む。
前半の“他の人達と仲良くやってる純夏”を見た反動か、

おっぱい全開で迫るも、純夏に慰めてもらった後は

「ね、すみちゃん?」
純夏「ん?」
「大好き!」
純夏「?!」
「やっぱ持つべきは親友よね♪」

で(純夏はあまりショックではなかったようだが)距離をキープして、
翌日にはメガネ先輩と自ら仲直り。
まぁ朝には倒れてた写真立てを汐が直してて、
純夏と汐の距離が少しは縮まったと思われるのでガッカリ感は少ない。
あと、純夏の兄貴達の量産型リュウっぷりがヒドかった。いい意味で。