DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」

少し引いただけで作画が雑になってるのが気になる回。
おかげで髪を下ろした未咲が声無しでは本格的に誰だか分からなかった。

  • 本編

黒が禁酒の反動で大食いになってる描写に和むものの、
あっさりと分断されて反撃を封じられ、割と絶望的な感じの黒御一行。
ただ、尺が短いせいか、ロシア組の過去語りから退場まで今週のみでやりやがった。
思い出を取り戻しかけていたターニャは救われると思ったのに、
脇腹吹っ飛ばすこと無いだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
せめてプールに浮いてたターニャをBD収録時にちゃんと描いてあげて欲しいものだ。

  • 次回予告

前見た時は加藤英美里さんだとは思わなかったけど、
化物語でがっつり聞いた今となっては八九寺真宵にしか聞こえないw
話としては2人の約束に関する誤解によって喧嘩別れした黒とスオウの仲直りや、
これまた尺の関係か、スピーディーに真相に迫る未咲が気になる。