けんぷファー 第9話「恋の熱帯低気圧」

紅音の妄想でナツルがカミナ@グレンラガン化w
ファッション誌も設定資料集だし、紅音の家は何なんだw

  • 本編

アバンから分かるようにメインと思われた紅音はギャグ要員で、
先週に引き続き前半は会長回。
それにしても楓、男相手と女相手とでここまで対応違うとは…。
男ナツルをボッコボコに言われてコッチまで凹んだ。
そしてラストでは完全に黒楓モードにシフト。
皆のいる所でチェンジするのはどうかと思ったが、
絵と声が乗って白ケンプファー達のキャラが分かりやすくなってたので、
プラスマイナスゼロとしておこう。
ツンデレヤンデレボクっ娘の区分に加えて、
キャラの名字にCV(皆川純子さん・山川琴美さん・中尾衣里さん)を合わせる、
そんな努力をアニメ本編に傾けてくれれば…。
お風呂といえばかげろうお銀と私、
などと言っていたハラキリトラも来週からシリアスに巻き込まれるんだろうな…。

  • 次回予告

おっぱいバレーネタは分かったww
そして来週も会長の見せ場多め。
ナツルにベタ惚れな所を見せてやれ!みたいな。
このまま本編やっちゃうと、
幼馴染なのに冷遇されている水琴にスポットが当たらないまま終わっちゃうんじゃ…orz