れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

先週に引き続きセルニアの妄想自重w


そんな感じでくぎゅ声の薫やロリ王女を差し置いてアイシェの担当回。
あらすじは
『掟だと思ってたら実は本気だった』
という何の捻りも無いものだったが、
セルニアの妄想に勝るとも劣らないアイシェの行動や、
ヘディエのCV、戸松遥さんの芸の幅で十分楽しめた。
変に捻ってないストレートさが逆に良かったのかもしれない。
つ〜かアイシェ達は公式のキャラ紹介に載ってないから今後の出番は無さそう?
あと、今回の騒動に際して必死でアイシェの家訓を調べる朋美も良い。
朋美の担当回があれば、と思うが、腹黒さが消えると影も霞みそうだから悩ましいw