エレメントハンター

  • 第38話

意味不明すぎる。
ゲームしながら聞いてたにしても、ここまでワケ分からなくなるものか?
まるで1話分見逃したかのようだ。
と思ったらホントに見逃してた…。

  • 第37話

というわけで逆戻り。
川嶋長官の逮捕劇から元素消失の原因・対策、各人の伏線管理まで一気に流れていて驚いた。
カー博士の伏線なんてもはや覚えてないしw
そりゃあこれを見逃したらそりゃあワケ分からんわw
とはいえ特に量子論に基づいてそうな元素消失絡みは理解する所まで至らず。
まぁとりあえず行動指針は見えたし、トムの素のハイテンションが見られたので良しとしよう。
つか確実に最終回っぽい流れなんだが3クール?