デュラララ!! 第24話「則天去私」(最終話)

オールスターで法螺田フルボッコww
白バイの人まで出て来るとは思わなかったw
こういう場合、得てしてコチラ側がやりすぎてしまう傾向にあるけど、法螺田の自業自得の範囲に収まってたのが良いバランス感覚してた。
そして肝心の臨也の前には杏里が立ちはだかるも、臨也がありえないくらいのナイフ使いだったという誰もが忘れてそうな設定を持ち出して逃げおおせて非常に悔しい気分。
と言いつつもこんなもんなんだと納得しかけてた所で実はサイモンが一撃入れてたってのは意外だった。
こんな風に臨也改心フラグみたいなのを立てられて、しかも正臣は帰ってくるの前提でどこかへ去っていったんでは余計に続きが気になる。
まぁ派手で分かりやすいのしか楽しめない私としては欲望の暴走を踏みとどまったようなオサレ展開がイマイチ心に響かなかったので来月には忘れ去ってるんだろうけど。