トトリのアトリエ

ちむちゃんは精液使ってるっぽい。
ほむちゃんは確か違ったはずなのに他の方法を見付けられなかったということかw
とりあえず今日はそんなちむちゃんを増やすための生命の水入手大作戦。
まずはイクセルとの料理勝負。
姉貴の店に売ってる少し品質が高い魚と砂漠の魔獣のドロップ・ベヒモスの心臓とあとは“品質アップ”や“大きい”等で品質を底上げして96出したら勝利して入手した。
2つ目はトトリ視点になったせいか、ロロナスキー振りがあからさまになってるステルクと仲良くしてればなんかアストリッドの物置から生命の水を発掘して持って来てくれた。
あと7,000コールあればパメラの店からも買えるのだが、自転車操業してるので手が出ない。
4年目の1月に船の材料集めが始まったので、材料集めがてらモンスター退治して稼ぐしか無いか。
ちむ達に高価なアイテムを作らせる手もあるが、時間がかかるのと船の材料の素材調達に回したいのとで使えそうにない。
ちなみに今のパーティーはイベント重視でミミとステルクのコンビにゲベートアンクを装備させ、手袋と靴を懐にフィールドを駆け回っている。
つかゲベートアンクのおかげで氷耐性と雷耐性が40〜60になっとるww