みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

四コマ原作っぽいながら実は普通の形式の連載なのでキャラ紹介は自然に覚えやすかった。
前半はバトルロワイアルっぽいBGMやコポコポ言ってる流血SE、急所を蹴り潰されそうなスリルとかあって派手でテンポの良いギャグ漫画だと思ってたらハムスターにチクビと名付けた辺りから雲行きが怪しくなってきて

豊崎愛生さん声の生徒「チクビが大きくなるまで見てたいよ!」

だの

「チクビが立った!」

だの。
週刊少年チャンピオン連載は伊達じゃないな!
文字だけならまだしも声が乗ると大変なことになるという好例だけど、みんな一斉に喋るんじゃなくて順番に喋ってる辺り明らかに確信犯ww
まぁヒドいことはヒドいんだけど、拒絶反応は出なかったし、良作画でよく動くので楽しみに出来そう。