トトリのアトリエ

  • 二周目

プラチナランクになって今から旅人の靴を作る所。
魔法の絵の具がとにかくキツい。
つか二年目の秋で既にレベル30オーバーww
錬金術レベルも20は超えてるし、クエストも各ランクで10個という依頼をこなしているのに加えてモンスター討伐が軒並みSランククリアになるので冒険者ポイント稼ぎも順調。
ボス特化武器を作って挑む時間は十分にありそうだ。
自力でトゥルーEDを見る気は無いけどw

  • エンディング

トゥルーEDまで一通り見てみた。
出番の無いアストリッド師匠がMVPすぎるだろww

  • ちむちゃん

3年目の年明けに来たので、早速パメラ屋で水を買って2匹目を作り、直後から発生させられるイクセルとの勝負に勝って3匹目を作った。
この頃にはスケさんが仲間になってたと思うけど、そういや見かけない。
どこか立ち寄り忘れてるんだろうか?