あそびにいくヨ! 第4話「さらいきにました」

かな恵ちゃんの発情期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったけど今回の所はそんなこと無く、沖縄から東京の中野に出張してラノベのポスターや
ルイズ@ゼロの使い魔聖剣の刀鍛冶のキャラ


が見切れる中でマンガ等の文化的資料の買出しをする話。
秋葉原じゃなくて中野になってるのはよく分からんが、原作の刊行時期が関係してるとかなんとか。
とりあえず話の流れというか見所としては先週出て来てた擬人化ネコ崇拝団体の介入で今週だけでなく来週も派手なガンアクションになりそう。
なんだか魔法まで出て来たごった煮設定、アオイのありえない頑丈さや日本政府のアレ過ぎる火器管理に関しては派手な展開があれば許せるけど、どんどん崩れてきてる作画が動きについてこられない場合は少しキツいよ〜な。
ネコミミ教のトップのょぅι゛ょそらのおとしもののニンフの中の人なのでデレモードがあるとすればどう転んでも楽しめそうではあるが。
まぁなんだかんだ言ってゲストキャラに緋弾のアリアとか来たら全てを許せる気がするw