2010-08-01から1日間の記事一覧

爆笑レッドカーペットの平野綾さんゲスト

見なくても問題無かったと断言できるくらい空気だったらしい。 悪目立ちしないで欲しいというのはあったので個人的には歓迎できる結果だけど、なんで出たんだろ?

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3

序盤見逃した。 茅原実里さんのPV撮影模様流すくらいなら曲を流せよと強く思った。 来週日曜日の後編でゆかりんと水樹奈々さんのデュエット来るようだからまぁいいのかな…。

P.A.worksの新作 『花咲くいろは』PV公開!

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6000.html#comment 岸田メルさんキャラデザで伊藤かな恵ちゃん主演。 PV見て、バトルじゃないのにテンション上がるなんてなんじゃこりゃ! この絵のまま動いて欝なgdgd展開を回避できたとしたら恐ろしいことにな…

ジャイアントキリング 第18話

煮え切らなかったフォワードの話は大阪戦への布石だったわけか。 今週でチーム内にたまった膿は出しきって、あとは敵チームへの対策のみ。 来週、試合始まるといいけど…。

徳島県『2010阿波おどりポスター』無料配布される件で結局徹夜組が大勝利だった模様

http://yunakiti.blog79.fc2.com/?sess=05c127f9f665d3550cd7f8c2caee5f7f そこまでするようなシロモノ…?! ここまで来ると理解できんわ。 東方厨だから、ということ?

戦国BASARA弐 第4話

お市メインかと思ったらひろし喋りすぎだろww お市の別世界住人っぷりは素晴らしかったけど礼拝堂の固有結界発動で期待させておきながら、CM→朝チュンという流れの落胆は半端じゃなかった。 豊臣秀吉が悪ってわけじゃない辺りは面倒そうだけど楽しみではあ…

大人気だと報じられたAKB48とセブンイレブンのコラボ商品、売上不振で大量に半額に値下げ?

http://digi-6.com/archives/51573211.html 近所の店でも700円くじに関しては月末を待たずして無くなってたけど、コラボ商品はまだ残ってる。 おにぎりはともかくデザートは杏仁豆腐みたいな微妙なチョイスした上に微妙に高いってんだから売れないだろうし、…

生徒会役員共 第5話

下ネタやオリジナルは多いけど、そのやり取りからにじみ出てくる女の子の可愛さが光るという原作の長所がよく出て来るようになってきた。 特に世間の風当たりを心配されて水着撮影を拒否されたり、ブラが蒸れるとかいう一般女子の会話にタカトシ同様に入れな…

仮面ライダーW 第45話

フィリップの過去が次々と明らかに。 竜は食べられそうだし、このまま館長と戦うクライマックス突入っぽい。 仮面ライダーオーズの情報も続々と出てるし、50話未満、つまり今月中に終わりそうかな?

天装戦隊ゴセイジャー 第24話

新しいヘッダー兼ゴセイジャーの追加装備登場。 問題児の暴れヘッダーは臆病者でした、って強いアイテムを1話で手に入れるとかどうにも盛り上げ方に問題がある。 この追加ペースであと半分以上もつんだろうか…?

ハートキャッチプリキュア! 第25話

オープニング マイナーチェンジはいいんだけどキュアムーンライトさんまで出て来るとは…。 本編 ファッション部と砂漠の使徒の三馬鹿の合宿。 有名人が主人公のコミュニティに馴染んでいくという王道展開は久々だったけどやはり良いものだ。 それにしてもお…

モンスターハンター3

プレイを始めて300時間目にしてやっっっっと火竜の逆鱗が出たので飛竜刀【双炎】に強化。 火竜の紅玉は5つもあるので即強化だ! と思ったら 雌火竜の紅玉が2つ必要、だと…?! さびたアレの強化で使ったのにこんな所でも使うなんて鬼畜すぎる…orz 追記 街★6…

あそびにいくヨ! 第4話「さらいきにました」

かな恵ちゃんの発情期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思ったけど今回の所はそんなこと無く、沖縄から東京の中野に出張してラノベのポスターや ルイズ@ゼロの使い魔や聖剣の刀鍛冶のキャラ が見切れる中でマンガ等の文化的資料の買出しをする話。 秋葉原じゃなくて中…

劇場版『機動戦士ガンダム00』 TV用?CM公開

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5996.html#comment これは観に行った方がいいかも分からんね…。