ハートキャッチプリキュア! 第25話

  • オープニング

マイナーチェンジはいいんだけどキュアムーンライトさんまで出て来るとは…。

  • 本編

ファッション部と砂漠の使徒の三馬鹿の合宿。
有名人が主人公のコミュニティに馴染んでいくという王道展開は久々だったけどやはり良いものだ。
それにしてもおばあちゃんっ子なので使う言葉が古いっていうつぼみのキャラを久々に見たわw
そして綺麗な月夜の戦いをよしとしないコブラージャさんの粋な計らいにより平和裏に解決されるのかと思ったら三馬鹿直々にプリキュアと戦闘開始。
サソリーナがうっかり浄化されそうになるとは思わなかったw
三馬鹿パワーアップフラグとかだったら燃えるな。

  • エンディング

キュアムーンライトまで参加して一新。
こっちを一新するくらいならOPも変えてくれよ…?

  • 次回予告

合宿の続き。
今週フラグ立ってた娘のデザトリアンの出番?