探偵オペラ ミルキィホームズ 第3話「棺桶の恐怖」

GAトリオの上に南條愛乃さんってどんな判断だ!
突き立てた中指にモザイク掛かってるしww
内容としては緑の子のトイズが気合で一時復活、という話。
相変わらず性根が腐ってるミルキィホームズに対してライバル復活を望んでるっぽいアルセーヌ様の人の良さが光る。
キャラが良い意味でゲスなおかげでギャグのノリも合うし、意外と毎週楽しみ。
とはいえ早くも作画が崩れすぎだ。
せめてココ(↓)だけでも頑張って購入意欲を煽るべき!…この話の〆でもあるんだし。

  • 次回予告

もはや牢屋に入ってる時の方が好待遇なミルキィホームズ
バリツということはピンクがメイン?
4人の筆頭っぽいピンクを差し置いて担当回やった緑と金髪パネェww
…つかピンクが不遇すぎだろw