アマガミSS 第16話「七咲逢編 第四章 コクハク」

創設祭から。
相変わらず露出している茶道部パートのBGMとSE気合入りすぎ…。
顧問と思しき独身教師込みでキャラ立ってるなぁ。
その上、食いしん坊なラブリーさんや橘さんがいなくてコンテストに出られなかった紗江の描写で七咲が霞んでると思ったけど、後半の温泉がスゴすぎてキュン死した。
ゆかなさんヤバいわコレ。
GOODとBADのいいとこ取りするという落とし方含めて贅沢な内容だった。
と言いつつもイベントを拾い食いしただけのような印象を受けたために全体としての出来はイマイチ。
なまじ期待してたせいもあって心底残念…orz

  • 次回予告

七咲編使ってまで設定補完した梨穂子編、期待しておくからな!?