IS<インフィニット・ストラトス> 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」

※これでも箒の出番は原作より多い
まぁそんなことはさておきコンビ戦の話。
地の文での解説を盛り込みつつ、スピード感を損なわずにシールド・ピアースの演出をしてたのには舌を巻いた。
ただ、千冬姉の

「油断していると惚れてしまうぞ?」

と教室での修羅場、セシリアとシャルの分が省略されてたのは不満。
来週、ドイツ本国の連中を出してくれるんなら帳消しにできそうだがどうなるやら…。
ちなみにEDのシャルは最後尾になってたけど、入浴シーンが規制されるレベルだったので、1周多めに回ってるだけだよな?
それにしても規制されててなおブヒれる花澤香菜さんの声はすごいわ…。