電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」

花沢さんに花澤香菜さん、だと…?!
そんな『磯野ー!野球しようぜー!』なノリの野球回。
とはいえメアド交換するけど草野球からはハブられて同じバスケ部の中島くんと気まずい過去のあるオンナ・リュウシさんが相変わらず肉感のある作画によるおっぱい補正でひたすら可愛く



野球に興味津々なノーブラエリオも相変わらずの超作画。


西田亜沙子さんの

実はエリオたん、あるささいなことに興味をもちます。
その抑えられない好奇心を目にたくしてみました。

というコメントを見てから上記のシーンを見ると『アニメすげー!』って感動できる。
この人にはがないのキャラデザやって欲しかった…orz
どうせ動かない作品なんだし…。
ともあれストーリー的には今までチラ見せしてたキャラも参戦しそうだし、最終回に向けてなんとなくまとまりそう。
個人的には宇宙服のエスパーよりバスケ部の同僚が気になる。