Fate/Zero 第4話「魔槍の刃」

相変わらずセイバーさんは弱くないんだけど決め手に欠ける困ったちゃんですなww
一撃の重さや殺陣を地の文無しで説明しつつ台詞回しもこなす都合上スローモーションやぶつ切りは仕方ないんだけど、俯瞰や足元アップを多用されたのが若干残念。
しかし表現の一つとしてはアリだし、エフェクトや動きの強弱は引き絵ですら十分すぎるレベルだったので作画枚数自慢してたのは伊達ではなかった。
それにそこまで駆け引き対象の1つであった真名を乱入してきたイスカンダルが漢らしく名乗って引き、次回予告では三人まとめて攻撃してきそうなギルガメッシュの台詞、とあっては来週が気になって仕方ないw