境界線上のホライゾン 第4話「夜天下の暗躍者」

『あの日までは今まで通りの日常がずっと続いていくと思ってました』のナレーションの人って先週と違ったのかどうかがCVでしか分からないww

  • 本編

『別にホライゾンちゃんって世界の命運握ってる系じゃなくね?』
と先週の話を思い出しながら思いつつ、三河のオッサン達の反乱。
オッサン達が未来を想って実行したその創世計画に基づいて主人公世代は自分達でも考えながら日本を取り戻す、ってところか?
変則的なロボットバトルは目を疑うような超クオリティだったし、来週は敵側の大罪武装とやらを持った杉田智和ボイスのキャラが出張ってきて対人戦がありそうなので少しずつ先が楽しみになってきた。