スイートプリキュア♪ 第36話「キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

アコちゃんの変身シーンキタ――(゚∀゚)――!!

ストーリーの方はアコちゃんの家族構成が明かされてキャラに関する謎が氷解した後でアコちゃんの呼びかけによってメフィスト様が元に戻り、ファルセットが真の姿を表してノイズ様とやらを復活させる宣言して終了。
お姫様だからキュアミューズというネーミングもしっくり来る。
ただ、三馬鹿での焼肉とかすき焼きとかで楽しくやってる場面がもう無くなるのかと思うと切ないものがある。
それにアコちゃん自体がメイジャーランド時代とはうって変わって人間界でツンケンしてた理由の説明が一切無かったし、今後はセイレーンみたいに中途半端なデレモードで通しそうなのが萎えるけど、
来週のハロウィン回のお姫様コスプレは可愛いので普通に頑張れそうな気はする。