斉藤千和さん「劇場版ストパンを見る時、劇場でマスクをつけて!絶対にニヤニヤする

から」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7501.html
おい、この記事見ただけでニヤニヤしちゃってんぞw
どうしてくれるんだww
それに真面目な話、PVの神作画&大暴れな戦闘シーンで映像面の課題は難無くクリアしつ

芳佳が後輩ちゃんの護衛付きで留学
→留学先でネウロイ出現
→芳佳、魔力が戻って命令違反な出撃
→生真面目な後輩ちゃんがそれに反発するも集結してくるウィッチーズの仲介で和解。
→全員出撃でネウロイフルボッコ

という王道な流れは見えてしまっているので、今まで積み上げてきたエピソードをどこま
で使いこなせるかという点が注目だったわけだけど、ちわちわのこの手のコメントは信頼
性が高いからその点もクリアしたと見ていいだろう。
3/17が楽しみ!!!