織田信奈の野望 第6話「墨俣一夜城」

柴田勝家ちゃんの甲冑はおっぱいアーマーだったか…。

  • 本編

ちゃっかり良晴と行動を共にしている明智光秀ちゃんが気になりつつ、有名な墨俣一夜城ネタ。
材料切り出しと同時に加工まで済ませてあるので現地に運んだらあとは組み上げるだけ、というだけかと思ったら義龍の策略によって分断された織田勢がそれぞれ普通にピンチになっていて驚いた。
爆発やら炎やらのエフェクトにも手を抜いてないってのもあって見応えあった。
そして折り返し地点に来ても崩れ知らずの作画のお陰でロリ組は天使だし、




漁夫の利を得ようとする浅井長政の足止めに回った
丹羽長秀姐さんも美しすぎて濡れるッ!!

『人様に点数付けしようなんて調子こいてんじゃね〜ぞ BBA』とか思っててすんませんでしたっ! m(_ _)m
…ただ、オチの岐阜→義父でいい話にしようとしてたのは、道三と義龍の関係に決着が付いていないのもあってピンと来なかったかな…。
ともあれ来週は信奈上洛ってことで各地の大名が出てくるようだし、OPに出てて以前から気になってたこの巨乳シスターちゃんが誰なのか大変気になるところですね!!