宇宙兄弟 第22話

これで閉鎖環境試験編が完全終了。
ここまでずっと、真っ当な原案の人が出したネタをくだらんペテンでやり過ごしてばっかりだったような展開で一貫性はあったなw
最低でも原作で主人公弟が月に行ってピンチになるまでは見ようと思ってたけど、この調子だとどうせ理屈もすっ飛ばしたようなやり方で乗り切るんだろうし、来週からこの時間は前の晩のアニメ消化に充てることにする。
ちょっとしたツッコミに対してわざわざ筋の通らないコメントや中身の無い煽りをしてくる人がいたことが原因でアンチ的立場でしか見られなくなった作品だけど、いつも『辻褄が〜』と言っている人の底の浅さも見えたし、結果的に良かったわ。