ソードアート・オンライン 第9話「青眼の悪魔」

一目だけ様子を見る(キリット
とか言ってホントに見ただけで帰ってきやがったw
つか最初の方でうっかり足を踏み入れてリレミト使えなかった教訓が全く生きてないw
むしろ雑魚集団に地図を無償提供することで人柱にした感すらあるw
それに攻略組最前線なのに料理廃人と化してるアスナはギルドメンバーを厳しく縛っておきながらそんなことしてたのかよ…。
ただ、今週はそんなもんが問題じゃなくてキリトさんの二刀流出し惜しみがヒドすぎる。
『人に騒がれるのが嫌だ』という理由が雑魚集団どころか親しいお友達すら命の危機に瀕してる状況と釣り合う人間はちょっと擁護しようが無い。
アスナアスナでそれ見て『ギルドの連中はどうでもいいから貴方と一緒にいる!』とか頭の悪いスイーツ全開だし…。
お間抜けな彼らの立ち位置ってものがゲーム開発者の手の平の上ってんだったら面白くなってくるんだけども。