生徒会の一存 LV.2 第1話「始まる生徒会」

第0話「すぎさきメモリアル」ってあったけど、えびてんの時もテキトーだった生放送では第1話ってなってたので。

  • 本編

厨二時代に生徒会メンバーと巡り会っていろいろ言われた杉崎が悔い改めて自分を変える過去話からスタート。
水無瀬とかいう今回メイン張ってた無口系ヒロインがもっとデレた先を見たくなってしまっただけに、次回から出ないんだと思うと切ない感じのする話ではあった。
つか過去話やるなら生徒会メンバーのをやれよな。
一期でやったかどうか忘れたけどw
ともあれラストで声に違和感ありまくる生徒会メンバーが出てきて、声優変更に触れないくらいの中途半端なメタトークをやってので、来週から通常営業っぽい。
この作品、シリアスが変に深刻すぎてつまらんから一期みたいにダラダラやってくれると嬉しい。