2012-10-14から1日間の記事一覧

麺が初音ミクさんカラーの「ネギ塩痛焼きそば」のビジュアルが凄い

http://otanews.livedoor.biz/archives/51911053.html 食って大丈夫な色に見えないww

ぢたま某先生「池袋のとらのあな新店舗を初体験してきた。最悪だ。いっそ潰れてもらっても一向に構わない」

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12390.html 『ちょっとお出かけしたついでに買い損ねてた漫画類を買いつつ薄い本を物色』 という事をよくやる私としては使いづらくなる。

マギ 第2話「迷宮組曲」

ダンジョン攻略、領主が割り込んで来てむしろ食料や戦力面で安定した、と思ったら暴君過ぎワロタww しかしアリババの機転やまだ明かされていない設定を匂わせるには都合が良かったかもしれない。 モルさんも開き直るきっかけを得たようだし、一区切り付き…

ソードアートオンラインはどうすれば神アニメとなりえたのか

http://onecall.livedoor.biz/archives/6001182.html まったくもってその通り。 まぁ放送開始直後に指摘されていてもおかしくない内容ばかりだけどw

好きっていいなよ。 第2話「唐あげ味の」

「今の、分かってるよね?」 がこの上なくイラッとした。 先週の言い訳や行動原理説明込みで言動が完全にクズ男だし、こりゃもう見ていられないや。

仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」

女刑事が仕事してないことにやっとツッコミが入ったww ゲストヒロインの『思い出の家を買うために詐欺をしてた』という動機はカケラも同情できないものだったけど、オチでちゃんと罪を償うことになったし、金持ちが『思い出の家を買ってあげるから結婚しよ…

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ〜ル!?」

真似っこにしてはクオリティ高いな〜と思ったら大張正己さん本人が参加してたww 構図云々もそうだけど、巨大ロボのこの質感や重量感はそこらの人には出せないよね!

特命戦隊ゴーバスターズ 第37話「敵はビートバスター?!」

そういや“ジンさんは大切な仲間達を失ったはず”というのをスルーしてたな。 新しい仲間になりそうなロボットが出てきて、来週は水木一郎さんも出てきて話も大きく動きそうだ。

声優ユニット『StylipS』ライブBDを同梱したアニバーサリーディスクが発売決定!ライブイベント「Crazy Romance!!」の全曲を収録!

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-3859.html ゆいかおりとの使い分けは“アニソンタイアップできるかどうか”だと思われるけど、ゆいかおりにそんな制約付けるのもよく分からんし、結局は謎のままだ。

ソードアート・オンライン 第15話

NTRがあるって聞いてたのに貞操の危機が無いんじゃクッパにさらわれるピーチ姫みたいなもんで焦燥感皆無じゃないか。 妹もおっぱい補正込みで完全に正ヒロインじみているけど、その包容力とキリトのオーバーリアクションがぶつかり合ってお互いの不自然さを…

リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

称号とかの内輪ネタが合わない私としては、ヒロインが増えることで内輪ネタの主体となる男共の出番が減るのは歓迎できる。 というわけでヒロインが増えた今週は先週より抵抗無く見られた。 この調子で女の子が増えていってくれるといいねぇ…。

探検ドリランド 第14話「ブリも驚き!ミコトの真の力」

キレたオカマの迫力に感心してたら覚醒ミコトの戦闘シーンが気合入りまくっててビビったw もしかして今期一のバトルアニメになっちゃう…?

生徒会の一存 LV.2 第1話「始まる生徒会」

第0話「すぎさきメモリアル」ってあったけど、えびてんの時もテキトーだった生放送では第1話ってなってたので。 本編 厨二時代に生徒会メンバーと巡り会っていろいろ言われた杉崎が悔い改めて自分を変える過去話からスタート。 水無瀬とかいう今回メイン張っ…