マギ 第2話「迷宮組曲」

ダンジョン攻略、領主が割り込んで来てむしろ食料や戦力面で安定した、と思ったら暴君過ぎワロタww
しかしアリババの機転やまだ明かされていない設定を匂わせるには都合が良かったかもしれない。
モルさんも開き直るきっかけを得たようだし、一区切り付きそうな来週が気になる。
あとEDは曲が悪いんじゃなくて乃木坂46の素人声がダメだわ…。
この枠でCMやりまくっている戸松遥さんにしんみり歌い上げる感じの曲を歌ってもらえば良かったのに。

  • 追記

原作ではモルさんとあまり仲良くなれずに、壁登りのシーンはキレてのものだったのか。
アニメ見てるとモルさんを見捨てたように見えたから納得はしたけど、こういう風にボロが出るような原作改変はやめて欲しいな…。