生徒会の一存 Lv.2 第9話(最終話)「終わらない生徒会」

卒業式直前、オールキャラでそのキャラなりに別れを惜しむお話。
…なんだけどお行儀が良すぎてもう今回の話は別に要らなかったんじゃないかと思うくらい退屈だった。
ただ、今週こんな話をしておきながら卒業式後にもう一回やるらしいし、そこでちゃんと『見てて良かった』と思えるような〆をしてくれるもんだと期待してる。
あと、ノウハウは勝手に引き継がれる、なんていう幻想を盲信してちゃんと後継に伝わるようなマニュアルを作っておかなかったから技能伝承問題とか起きてる、ってことにツッコミが無かったのは違和感あり。

  • 追記

いろんな言及見て公式に行ったらどうやら今週で最終回だったらしい。
こういうのはキレイに〆たってんじゃなくて臭い物に蓋って言うんだよ…。