ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!


第1話のEDと第3話の無観客ライブで使用された曲を収録した挿入歌シングルその1。
ジャケ絵の通り、二年生三人組オンリーの曲である。
挿入歌シングルが発売ラインナップに並んでいるのを見て
『練習シーンのバックで流れるだけだろうな〜』
と思っていたから、ちゃんと本編に組み込む形で曲が使われ、ダンスも付いているのを見て一安心。
本編を見返して曲を思い返せばアイドルとして歌って踊る彼女達が思い浮かぶというのは“ライブ”の名を冠した本作にふさわしい。
ん?
第1話のEDはストーリー上で矛盾出まくりで、ちゃんと本編に組み込まれているとは言い難い?
こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略