やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」

暇潰し機能付き目覚まし時計って表現が秀逸すぎる…。

  • 本編

主に作画のせいで残念水着回
でも朝チュンの戸塚だけはちゃんと原作再現レベルで可愛いし、小学生ボイスがちゃんと歳の差を感じられる演技でGJすぎたからどうでもいいか…。
内容としては原作のツボを押さえた感じになってたけど、リア充連中の好きな人告白タイムが無かったのが7巻とかにつながらないのはちょっとマイナス?
葉山がゆきのんのこと好きなのを匂わせてたとはいっても7巻への伏線は外せないでしょ…。
次は1話だけで5巻をサクッと終わらせて前既読者待望の6巻に突入、となるわけだ。
待ち遠しいっすな〜。