変態王子と笑わない猫。 第12話(最終話)

今週だけで母親を死なせて立ち直らせるのなんて無理だろ…。
と思ったら『この流れだと実は生きてるんじゃないか?』的な感じにしてハーレム全員参加のエピローグ突入なのね。
しかし元々仏壇に遺影があったわけだし、ただでさえ願いの設定がこんがらがってきてるのに過去改変まで絡むと……という気がしてならない。
結局猫神の都合の良さで後出しを連発されて、設定面だけでどんどん見づらくなってたし、本筋も意味深に辛気臭い状態からの軽〜い解決ばっかりのワンパターンでイマイチだった。
まだ謎は残るけど、このパターンばっかりでジリジリ進んでいくノリなら、もし二期があっても見なくていいかな…。
あ、でも作画は事前の心配を軽く吹っ飛ばす再現っぷりとハイクオリティキープで良かったよ!